多摩センター三越終了しました!

多摩センター三越イベント本日終了致しました!

初日からいろいろと事件が起こり、今回の1週間のイベントは正直と~~~っても長かった(^_^;)!

最後の最後に来て頂いたお客様に「また是非きてくださいねぇ~!!」と声を掛けて頂き、救われましたぁ~。。優しい言葉が心に染みるぅぅ~。。(T_T)

多摩センター三越という初めての場所。。複合ビルだったので、普段のデパート催事とは異なり、いろいろなお客様がいらっしゃいました。
場所が変われば、売れる作品も異なり、もろもろ含め、今回はとても良い経験になったと思います。

今後の販売の方法、作品作りに今回の経験を活かし、またまた日々精進でございます。

お買い上げ頂いたお客様、作品を見て下さったお客様。。
誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

明日、工房は臨時休業となります。
明後日から工房は通常営業。。ただし、次の伊勢丹府中店のイベントまで間がないため、引き続きショップはお休みさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

[PR]
by otonari-kobo | 2011-06-09 21:50 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo