ざっくりと・・・

蒸し暑くなってきましたね。。

イベントを終え、工房は通常営業に戻ってますが、ショップコーナーは空っぽで、作品はコンテナの中に。。。

イベントの度に出したり入れたりで実は結構な労力と時間がかかる。。ということで、ショップコーナーをお休みにしてしまったのですが、気が付いたら、イベントもいれると一ヶ月近くショップコーナーをお休みしちゃうことになってしまう。。。

さすがにそれはまずいかなぁ~。。とざっくりとショップコーナーを整え、ご連絡頂いた方にはお店を見ていただけるようにしておこうと思います。。(対外的にはお休みですが。。)

なので、お店を見たい方は、お気軽にご連絡くださいね。

さて、昨日は午前も午後もお教室。。
二週ぶりに生徒さんたちと談笑しながらの楽しいお教室。。

和むわぁ~~。。。

写真は昨日の午後クラス。。
e0130722_1021218.jpg

さぁ~て、早いとこショップコーナー整えよ~~っと!!・・・あくまでざっくりと。。ですが。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-06-13 10:32 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo