明日から始まりま~す!!

先程、搬入作業から戻りました。。今日はほんと暑かったですねぇ~~。。

この季節の搬入はただでも暑いのに、今日はこれまた本当にあっつかったぁ~~(-_-;)

エアコンはもちろん空調もない中で、汗をかきながらせっせと作品を並べていきます。。

あーーーーーっ\(゜ロ\)!!作品一箱忘れたーーー!!なんてこともたまに起こります。。(^_^;)

明日は早く行かないと。。。

最近、作品も増えているので、なんだかテーブルもてんこ盛り。。もう少し整理整頓しなくては。。

見ているだけでも涼しい気持ちにしてくれるガラスのアクセサリー!!

今年の夏は必須ですね(^_-)!!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりまぁ~すm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2011-06-21 22:33 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo