折り返しますよ~!

毎日毎日、気温があがっていきますね。。今日も見事な夏日でした!!

私は一日館内にいるので、猛烈な暑さは味わっていないのですが、いらっしゃるお客様の汗だくっぷりをみていると外がどれほど暑いかは推測が付きます。。

帰宅時の夕焼けの空も、ほんと真夏の夕暮れを思わせる。。しかし、そんな暑さも一段落かしら?
週末は暑さも和らぐようなので、ちょっと一息。。。ですね!

今日は、暑さも手伝ってか、またまた多くの作品たちがお嫁入りしていきました\(^o^)/!!

以前お買い上げ頂いたお客様が通りかかって、またまた作品をご購入してくださったり、迷って結果大人買いして頂いたり。。府中は良いお客様が多い!!本当に感謝です。。(ToT)

お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

明日は週末ということで、多くのお客様がご来店されることでしょう。。(希望的観測)

まだまだ素敵な作品がたくさんございますので、是非ご来店くださいませ!!
[PR]
Commented by 七瀬 at 2011-06-25 22:58 x
こんばんは、今日25日の15時半頃に色々と見せて頂き
迷い迷って「グルグルして考えて来ますね」と、言った者です。

17時過ぎに再びお邪魔して、そして散々また悩んで。
ウサギのストラップを買いました。帰宅して直ぐに携帯に
着けました。もう、ウサギさんが可愛くて可愛くて。

オカメさんも可愛かったので、ショップの方にも是非伺いつつ
指輪講座も受けたい!と、画策しております。

Commented by otonari-kobo at 2011-06-26 08:10
七瀬さま。まめうさちゃんご購入ありがとうございますm(__)m
気に入って頂けたようで、何よりです!
指輪講座も楽しんで頂けると思うので、是非工房にもご来店くださいね。
by otonari-kobo | 2011-06-24 22:07 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo