残り2日となりました!!

伊勢丹府中店デザイナーズアクセサリーフェアも残り2日となりました。

府中店は地元密着型の店舗なので、毎日のように訪れるお客様が多く、今までにお買い上げ頂いたお客様に偶然遭遇することもしばしば。。。

そして、そんな偶然の出会いで、以前お買い上げ頂いた作品を身に付けて頂けたりすると、もうほんとにうれしい(ToT)!!

身に付けて頂けているということは気に入ってお使い頂けてるという証拠なわけで・・・。

今日もそんなこんなで、リピートのお客様にもご来店頂き、二つ目三つ目の"glass hug"作品をご購入頂けたり。。もう、ほんと心底ありがたくてありがたくて感謝の気持ちで一杯になります。。。

見送る時のお客様の背中に手を合わせたくなります。。まじめな話。。(^_^;)

本日もお買い上げ頂いたお客さま、作品を見て下さったお客様には心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

今日は、疲れた体のエネルギー補充に府中駅でPastelのプリンを買って帰りました。
久々にたべるなめらかプリン。。。う~ん♪やっぱりおいちぃねぇ~~(*^。^*)
e0130722_2355283.jpg

一度でいいから、バケツ一杯のなめらかプリン食べたい~~~!!と子供のように思うのでした。。これもまじめな話。。(^_^;)

さて!!残り2日!!
お時間のある方は、是非是非ご来店くださいませぇ~!!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-06-26 23:13 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo