伊勢丹府中無事終了~!!

今日は、またまた夏日でしたね!!
No エアコン、No空調の中でのどろどろの搬出作業を終え、先程帰宅いたしました。。

今日は、最終日とあって、お戻りのお客様や、またまた偶然のリピーター様などにお買い上げ頂き、実り多き一日を過ごすことができました。

伊勢丹府中店は昨年、2回?3回?くらい出展していたので、今回本当にたくさんのリピートをして頂き、”継続”する大切さを改めて感じました。

もちろん新規のお客さまとも良い御縁に恵まれて、たくさんの作品たちが嫁いでいってくれて、産みの親としては嬉しい限りです。。(ToT)

お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

そして、一週間という短い期間で、次の催事の伊勢丹立川店が始まります。。。(-_-;)

明日も休むことはできず。。。在庫補充製作が決定です。。
うれしい悲鳴なんですけどね。。。(~_~;)

そうそう!今日は友人のAっ子とその娘のHちゃんにもご来店頂きました。
忙しくて、少ししか話せなかったけど、どうもありがとう!!

さて、今夜は軽く祝杯をあげて、明日の製作に備えて早くねることに致しましょう。。

それでは、皆様ごきげんよう・・・。
[PR]
Commented by もちょっぱ at 2011-06-29 23:05 x
お疲れちゃーん!!
よいご縁が沢山あったようでよかったね~。
熱中症にはくれぐれも注意だじょ。
Commented by otonari-kobo at 2011-06-29 23:15
おつかれちゃん!
ほんと良い御縁に恵まれてよかったよ~(ToT)
福岡もかなり暑かろう~ねぇ~。。
そちらもお気を付けくだされよ。
by otonari-kobo | 2011-06-28 22:42 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo