どっこいしょ~いち。。

昨日は、午後疲れてデロデロの体を引きずり、暑い中自転車で工房へ。。

いやぁ~。。あっついあっつい。。と扇風機を付け、保冷剤を首に巻いて、ソファーに転がったら、意識喪失。。目が覚めたら二時間が経過。。。(-_-;)

あはは。。やっぱり無理が効かないお年頃よねぇ~。。

昼寝後は、またまただっるぅ~~い感じでしたが、しばらくしたら調子も戻って、汗をかきかき、製作がんばりました。。

今日は、国立アートの庭で行われているManateeの個展に顔をだし、松村先生含め、ランチで味の民芸でうどんをつるつる。。。あっ。。。うどんが結び目になってる。。ラッキー!!

帰る頃には、雷がゴロゴロなりだして、大雨。。(T_T)

夕方から調布グラススタジオでお教室だったので、自転車を車に積んでもらって先生に送って頂きました。。かなりの土砂降りで自転車をつんでいる時点で結構なずぶ濡れ。。先生、ほんとにありがとうございました。。m(__)m

小休憩をはさんで調布へGo!!
今日は、待望の指輪を授業。。みんな楽しそうに指輪を製作。。。

そして、どっちの写真も撮ろうと思ってたのに、どっちも取り忘れた。。。暑いと脳が働きませんね。。(^_^;)

火傷が多いのも夏だし、暑さとの戦いはこれからが本番だけど、ほんと体調管理も気を付けないとね。。

今週末から7月!!ご好評を頂いている指輪のWSがスタートです!!
ご予約も順調に入っております。

皆さんの素敵な笑顔が見れますよーに。。
[PR]
Commented by megumi at 2011-07-02 07:03 x
こんにちは。
先日、伊勢丹府中店 最終日に前回同様、偶然出くわしてピアスを2つ購入した者です(笑)。

今日はピアノの発表会なので早速 付けさせてもらいます♡
いつもカワイイ、私好みの作品を作って頂いてありがとうございます*
Commented by otonari-kobo at 2011-07-02 08:35
めぐみさん。コメントありがとうございまさす<(_ _)>
ほんと偶然の出会いに感謝です。
発表会につけて頂けるなんてうれしいです!良い演奏ができることをお祈りしております。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
by otonari-kobo | 2011-06-30 23:16 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo