初心者向け指輪のWS始まってます!!

あいさつのように始まる、”暑いですねぇ~~。。”

だって、本当に暑いですもんね。。今日もほんとーーーーに暑かった。。(>_<)

今日の午前は7月から始まった指輪のWS!!
先日多摩センター三越で作品をご購入頂いたお客様とそのご友人。。
暑い中、遠くからお越しくださいまして、ありがとうございましたm(__)m

お約束の保冷剤入り手ぬぐいを首に巻いて、30℃以上ある工房でがんばって、指輪を製作です!!
初心者ながらも飲み込みも早く、上出来でしたね!!
e0130722_22383452.jpg

お二人とも喜んで出来たてほやほやのガラスのリングを付けて、笑顔で工房を後にされました。

やっぱり!!指輪のWSは今年も好評だ!!

でもって、午後はお教室。。そして、その後は荷作り。。荷作り済んだら、また製作。。

あ゛あ゛ぁ~~~。。しんどっ。。。((+_+))

怒涛の一週間だったけど、終わったわけではなく、明日からまたまた怒涛の1週間が始まります。。。明後日から立川伊勢丹6Fで1週間イベントです。。。この夏の第一次忙殺スケジュールです。。

イベント詳細告知は明日しま~す!!

体壊しませんよ~に・・・。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-07-04 22:51 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo