人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川伊勢丹折り返しました!

今日はまたまた暑かったぁ~~。。ほんと蒸し暑いっ!!

立川伊勢丹のイベントも今日で折り返し!!残り3日となりました!!

土日ということで、立川伊勢丹は混雑しておりました。。。が、比較的6Fは穏やかで。。。少々、拍子抜け。。

しかし、無事に作品たちはお嫁入りしていきました。
お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

今回、隣では熱帯魚を含む、水槽と特殊なお水を販売しています。
これが、結構すごい!っていうか、私は初めて見た!!

その特殊なお水っていうのが、微生物たっぷり含んだお水で熱帯魚たちは週に1~2回の餌だけでも生き続ける。。おまけに水の交換もしなくてよくて、水もにごらないんだって!!熱帯魚なのに、ポンプ的なものもまったく必要がないのです。。

その特殊なお水は、宇宙船きぼうでカブトガニの繁殖に使われたすんごいお水らしい。。

おまけに、お魚死んじゃっても無料で魚を補充してくれるシステム。。なんと太っ腹!!

インテリアとして楽しめる小さな水族館とでもいっておきましょう。。

ご興味のある方は是非会場へ足をお運びくださいませ。。って、となりの宣伝をしいる場合ではない!!

我が展示会場へも是非是非ご来店くださいませぇ~\(^o^)/!!
by otonari-kobo | 2011-07-09 22:41 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo