いよいよ最終日です!!

梅雨明けして、毎日ピーカンカンカン!!

出掛ける気力も吸い取られる暑さですね。。

立川伊勢丹のイベントもいよいよ明日が最終日!!
今日も良い御縁に恵まれ、たくさんの作品がお嫁入りしていきました。

お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

しかし、”ラスト一日”って、たまらなくいい響きだわぁ~~♪

催事はいろいろな出会いがあって、とても有意義な時間なのですが、体がそろそろ悲鳴を上げております。。。

こ、こ、このイベントがおわればちょっと小休止。。あと少しだっ!!

全力疾走のハイシーズンも8月で一段落。。
あと1.5カ月!!乗り切らなくては!!・・・って、心では分かっているけど、この暑さの中での製作を思うと気持ちが折れそう。。。

でも、負けない<(`^´)>!!←久々に出た!このセリフ。。自分で自分にムチを打つ。。(^_^;)

明日は、18時には会場撤収作業に入ります。
ご来店はお早目に~~!!
[PR]
Commented by 七瀬 at 2011-07-12 22:01 x
先日の日曜日に『ウサギさん』の件では、有難う御座いました。
チャームも月曜日に早速着けていったら、同僚達から
大好評でした。

次回の新宿店も行けたら是非伺いたいです。
(ピアスもアメジスト色のチャームも、行ったら
また散々悩んでしまいそうです)

暑さ、これから本番ですが御身体に気を付けて下さい。
Commented by otonari-kobo at 2011-07-12 23:12
七瀬さま。わざわざ暑い中、来て下さって本当にありがとうございましたm(__)m。

チャームも好評だったようで、何よりです!!

七瀬様も夏バテなどされないようにお気を付けください。
私も最善をつくします!
by otonari-kobo | 2011-07-11 22:23 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo