休みのような??

催事が一段落し、翌日はゆっくりと。。。って思っていたけど、なかなかそうはいかない実家暮らし。。ふぅ~~ぅ。。

催事の時は、多々協力をしてもらっているので、無碍にはできず、お墓参りやお中元渡すのに親戚の家にいったり、買い物するのに車をだし、ゆっくりできず。。。(T_T)

日中の暑い中工房のセットアップするのも大変なので、夜な夜な工房へ行き、工房を元通りにして。。明日こそ、少しゆっくり。。。と。。。思って眠りについた。。が。。。。

今朝起きると、母からまたまた車依頼。。「買い物行きたい所が一杯あるの!」と笑顔で言う母。。

あぁ~~。。貴重な休み時間がぁ~~~。。。(T_T)

そして、夕方からは調布グラススタジオへお教室。。。

なんだか、休んだような休んでないような。。この2日。。

あっという間に時は流れ、明日からまた工房です。。

もっと充電したぁ~~~い!!

今日の写真は、毎日充電しっぱなしのうちの猫。。
e0130722_23341055.jpg

暑くて、猫も楽じゃないかもだけどねぇ~~(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2011-07-14 23:17 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo