人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約続々と。。。

ぷひぃぃ~~~。。。今週から通常営業にもどっているOtonari工房。。

お教室にWSに製作にてんてこまいな毎日。。

今日は、午前も午後もWS。午後はお教室も同時進行でした。。

ほんと暑いのに、皆さんよく来て下さる。。
暑いのに本当に御苦労さまですm(__)m

WSは、催事の宣伝効果もあって続々と予約が入っております。今年は去年の人数を大幅に超えそうな勢いです。

今週は、さすがの暑さに午後はエアコンを付け始めました。。。
しかし、バーナー2台稼働すれば、ほとんど意味をなさないのですが、気分的には少しは涼しい気がします。。(^_^;)
予約続々と。。。_e0130722_20464612.jpg

写真は、昨日のお教室風景。。

今気が付いた。。。二人ともまったく同じ格好してる。。

首の傾きも、手の位置も。。。偶然の一致だけど、おもしろい。。
by otonari-kobo | 2011-07-17 20:50 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo