何気に、い、い痛い。。

おめでとう!!なでしこJapan!!

いやぁ~。。。やっぱ感動しちゃうね。。
試合を生で見たわけじゃないけど、ダイジェストでも充分伝わる。。あの感動。。すばらしかった!!

最後まで諦めない大和魂というかサムライスピリットというか。。ここぞという時の日本人魂みたいなものを感じてしまうのは私だけかしら??

とにかく、彼女たちの勇姿はすばらしかった!!

そして、今日から台風の影響で久々に真夏日から解放。。雨はうっとおしいけど、気温が低くて過ごしやすいねぇ~~。。

今日も変わらず、休みのような休みでない一時の休息時間。。
整体で体を整え、姉からの依頼で甥っ子の髪を切り、母からの依頼で母の髪を切り、甥っ子と姉の幼稚園のお祭りの送り迎え、立川伊勢丹に納品。。明日は雨の中、仕入れへ行く予定。。

先日催事用のトルソーにガタがきたので、補強の大工仕事をしたら、手がすりむけてしまった。。まるで喧嘩ダコのよう。。こんな感じ。。
e0130722_20305354.jpg

手の平は普段の作業で、面の皮同様大分厚くなっているけど、甲の方は凡人並の皮膚だったみたい。。だね。。(^_^;)

軽傷なわりに、手を洗う度にしみるし、何かとあたって、結構痛いっす。。。(T_T)
[PR]
by otonari-kobo | 2011-07-19 20:21 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo