いいぃ~~~ねっ♪

涼しいすぃ~~!!

涼しいって、なんてすばらしいっ!!

こんな涼しさを逃してはいけないと、昼ごはん、カフェオレ、ジュース、ガリガリくんなどなど製作の為の、ひきこもり食材を購入し、今日は一日工房にひきこもり製作!!

次回の催事は、新宿本店8F呉服売り場。。。和小物の充実させておかなければ!!
しかし、定番品の補充もしなきゃいけないし、時間が足りないなぁ~~。。なんて、しのごの言ってても仕方がないから、とにかく作る!!作る!!作る!!

時間がないながらも新作の試作にも手を出し。。ある程度形は見えた!!
意外に時間がない時というか、追いつめられている状況で新作が生まれたりすることも多々あんだいねぇ~~。。

先日、生徒のIっちが以前購入したかんざしをお教室の時にしてきてくれた!!
洋服にもばっちりあうじゃなぁ~~い♪素敵♪素敵♪
・・・といことで写真を撮らせてもらいました。
e0130722_2384277.jpg

モデルがいいのか、ほんとにかわいいよ!!

数本あったこのかんざしは既に完売してしまったので、また作らなくっちゃね!!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-07-21 23:13 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo