今日もさわやか陽気!!

今日も過ごしやすい陽気!!

今日予約されていた方はラッキーでしたね!!

午前中は、好評の指輪のWS!!
お友達同士のMさんとMさん。ダブルMですね!

きゃいきゃいわいわい言いながら、お二人ともかわいいリングを完成させて、この笑顔です!いいぃぃ~~笑顔だ!!
e0130722_22284153.jpg

出来上がりは、もちろん「かわいい~~!!」「サイズもぴったり!!」と自分で作ったリングを自画自賛!!
WSをうけた方々は、ほぼ全員そうです。。(*^_^*)

最後は「楽しかったです!!」と工房を後にされていかれました。

午後は、Iっち、Hさんのお教室。。
あれ?さわやかだったはずの陽気が、なんだかすっかり暑くなってない??
結局、いつもとそう変りない暑い午後のお教室でした。。

そして、最後の最後にやっちまったぁ~~。。。久々のがっつり火傷。。。
反射神経の良さが災いしてしまった。。
するっと手からすべりおちた作業中の棒ガラス。。。とっさに握ってしまった。。。握った部分は、おもいっきり、どあっつい部分で。。。

あっっつ!!

慌てて、ガラスを放り投げたが、時既に遅し。。
右手の親指、人指し指。。軽く中指も。。。大切な右手ちゃんがぁ~~~(ToT)

痛さのあまり作業継続は不可能。。(-_-;)
何回やっても思うけど、なんで火傷ってした直後、こんなに痛いんだろうねぇ~~。。

もうっ!!こんな忙しい時に限って!!自分のバカッ!バカッ!バカッ!

・・・と、ぶつぶつ言いながら、家路についたのでした。。

PS.現在、痛さは落ち着いてほっと一息です。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-07-23 22:41 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo