あたり前の生活に感謝を・・・

先日した火傷。。。
e0130722_2281188.jpg

日に日に回復方向へ向かっている。。が!!した直後の痛さ。。結構深かったのか?すぐに水ぶくれにならず、すでに一皮むけて、数日たった今、やっと水ぶくれになってきた。。(前記事にはあまりにリアルだったので、書かなかったけど、”ジュッ!”って音もしたし、皮膚が焼ける独特の匂いもした。。)

火傷した夜は、こんな傷でも相当いたくて、手ごともげそうだと思った。。
痛さのあまり、私は左利き。。一晩のことであったが、痛さと共に非常~~~に不便だった。。

ちょっとしたキズですら思い知らされる”健康=五体満足”であることのありがたさ。。

しかし、人間とは愚かなもので、そうなってからしか気付くことはできない。。

私は自分のことを”愚かな人間”の代表のような人間だと思う。。

だって、いつもそうなってからしか気付けないから。。

”だって人間だもの”by 相田みつを 

という詩がふと頭をよぎる。。

愚かな人間代表だけど、あたりまえの生活に感謝できる人間でありたい。。by Ayaka

なんて、思ったりする。。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-07-26 22:20 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo