戦場帰り。。

先程、新宿伊勢丹本店の搬入作業から帰宅いたしました。

初めての場所はやっぱり少し緊張。。。地方都市の伊勢丹さんには今までもかなりお邪魔しているけれど、本店は初出展だし、初めての呉服売り場。。

搬入作業もきっちり8:10以降。。。そして、売り場は一気に戦場と化す。。

やっぱり本店。。空気感が違います。。

私も負けじと殺気だって、テキパキと作品達を並べていきます。。たぶん、湯気でてたかもね。。(^。^)

時間は限られているので、迷っている暇はない。。テキパキっ!!テキパキっ!!

今回は姉にお願いして手伝いしてもらったので、とりあえず、時間内に大かた並べることができた。。ふぅ~。。

あとは、当日の朝こまかいところを詰めて。。。いざ、OPENです!!

8月から本店は、火曜日が臨時休業日になるので、3日(水)が初日となります!!

明日は、嵐の前の一時の休息をとりたいと思います。。。

あっ!!そうそう!!
伊勢丹のHPに今回のイベントちゃ~~~んと載ってました!!
こちら→http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/kimono/index.jsp

製作実演って書いてあるけど、もちろんバーナーなどは持ち込めないので、ガラスの実演はないですよ!!
そして、”職人”って書いてあるけど、私は職人なのだろうか???
[PR]
Commented by はな at 2011-08-02 15:46 x
伊勢丹HP見たよ!すごいねー明日からの戦い頑張って!ブレスレットお気に入り~♪
Commented by otonari-kobo at 2011-08-02 18:26
久々のコメント、どうもありがとう!!うれすぃ~じゃなぁ~い!!
ブレス良いよねぇ~♪あれから、またせっせと在庫補充したよ(^_^;)がんばって、販売してきまぁーす!
by otonari-kobo | 2011-08-02 00:03 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo