伊勢丹新宿店始まりました!!

ふぅ~。。初日を無事に終えることができました。

帰りは、恒例の中央線のトラブル。。後続車に車両トラブルがあって、時間調整。。それも阿佐ヶ谷くらいから数駅で約10分程度の停車を余儀なくされ、電車通勤には初日からゲンナリです。。(-_-;)

初めての新宿伊勢丹本店、そして呉服売り場というまったく未経験の場所。。う~~~ん。。緊張もしますが、新鮮でもあり、発見もあり。。

呉服売り場は、普段私の生活の中では聞くことのない日本語を耳にする機会も多く。。。ちょっと感銘を受けたりもする。。

”鼻緒をすげる”という言葉が今日は耳につきました。。
なんだか妙に、心に響く素敵な響き♪日本語って美しいねぇ~~。。。

そして、隣は浴衣売り場で、多くの女性客で賑わっている。。

店員さんが洋服の上からするするとお客様に浴衣を着つけていく。。。
あれよあれよという間に、浴衣姿に変わる女性たち。。
なんだか、いいじゃなぁ~~~い♪素敵じゃなぁ~~い!!やっぱり日本の文化っていいねぇ~~。。。

と初めての場所で、余計な所にアンテナがピコンっ♪ピコンっ♪反応しまう。。

んなぁこたぁ~ど~でもいいって?
はいはい。無事に我が作品たちも無事にお嫁入りしていきましたよ!!
お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうざいましたm(__)mm(__)mm(__)m

そして、今日は、WSを受けてくれた方が二人もご来店くださいました!!
いやぁ~~~。。もう、うれしいじゃぁ~ないですかっ!!

Tさん、Mさん、わざわざお立ち寄り頂いて、作品もご購入頂き、本当に本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

会場写真です!
e0130722_2344549.jpg

お時間のある方は、是非お立ちよりくださいませm(__)m
[PR]
Commented by Mより at 2011-08-04 13:26 x
もっとゆっくり見たかったんですが、どうしても欲しかったガラスコンチョだけゲットしました。嬉しいっ。
早速使ってます。
Commented by otonari-kobo at 2011-08-04 22:52
Mさん。ほんとにありがとうございましたm(__)m
コンチョ早速使って頂いてるんですね!うれしーっ!!
ちなみにゴムは消耗品なので、伸びたらメールしてください。交換の仕方お教えしますので・・・。
またご都合の付く時に催事でも工房でも、作品見に来て下さいね!お待ちしております!
by otonari-kobo | 2011-08-03 23:45 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo