折り返し!!

6日間の催事だと、あっという間に折り返しです!!

今日は、金曜日とあって閉店間際まで多くのお客様で賑わっておりました。

私の展示スペースも今日は今までで一番の賑わい、一番の売り上げでした(*^_^*)!!
お買い上げ頂いたお客様、作品を見て下さったお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

そして、昨日も今日もまたまたリピーター様にご来店頂き、作品をご購入頂きました。
ほんとーーーーーーーにありがたき幸せでございます(ToT)
いつまでも飽きられないように、がんばって作品を作っていかなければっ!!と思います。。

生徒さんのIっちや松村先生にも立ち寄ってもらって、温かいエールや差し入れも頂きました。
皆に応援され、私は本当に幸せものです。。

いやぁ~~~。。。しっかし、疲れた。。。(-_-;)
体がみしみし、ぎしぎし。。たちんぼの通勤が疲れを倍増させます。。すでにアリナミンDXのお世話になっておりますが、効力が感じられないほど疲れてます。。これは歳のせいか(^_^;)??

さて!!明日から週末!!
今日にもまして、多くの良い出会いに恵まれますよーに・・・。

ということで、今夜は、早々に休むことに致します。。(-_-)zzz
[PR]
by otonari-kobo | 2011-08-05 22:51 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo