いよいよ明日が最終日!!

新宿伊勢丹本店のイベントも明日が最終日です!!

この週末、神宮の花火大会もあり、浴衣売り場はとてつもなく激混み!!
さすが伊勢丹本店!!
だってね、だってね、皆洋服で来て、浴衣を買って、それを来てそのまま花火に行くんですよ!!
そんなリッチなカップルたちがわんさかですよ!!

驚いちゃったねぇ~~!!
こういう世界もあるんだねぇ~~~。

でも、さぞ!!気分いいだろうねぇ~~♪
まっさらの購入したての艶やかな浴衣をまとって、夏の夜空に打ち上がる花火を愛でるなんてさなぁ~~。。
間違いなく!!テンション↗↗(アゲアゲ!!)MAXに違いない!!

そんなカップルたちを横目に見ながら、私は蟻さんのようにせっせと接客!!接客!!
お陰さまでたぁ~~~~~くさんの作品たちが嫁いで行きましたよ~(T_T)/~~~

お買い上げ頂いたお客様、作品を見て下さった方々、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m。。

いよいよ、明日が最終日!!
最後の最後までがんばって販売してきます<(`^´)>!!

ちなみに。。。新宿伊勢丹7F呉服売り場は、日本一!!浴衣の売り上げる場所らしいですよ!!ほんと、すんごいねぇ~~♪
[PR]
Commented by はな at 2011-08-08 11:57 x
最終日は無事に終わったかな?私も浴衣買って、花火見に行きたーい!ホント、うらやましい限りやねー
Commented by otonari-kobo at 2011-08-09 00:34
はなへ。無事に終わったよ~。。燃え尽きたね。。花火いいよねぇ~。。私も死ぬまでにやりたいことの一つに浴衣購入→花火を加えたいと思います。。でも、この仕事してる限り、無理かもだけど。。(-_-;)
by otonari-kobo | 2011-08-07 22:02 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo