終わりましたぁーーー!!

新宿伊勢丹本店イベント無事に終了致しましたーーーーっ!!

気分はすっかり明日のジョー。。”真っ白に燃え尽きたぜっ。。。”

と、言いたいっ!!けれど、一週間後には川崎ラゾーナのイベントが始まりますぅ~~。。燃え尽きている暇はありませんね。。(-_-;)

でも、今夜だけは真っ白に。。

今回のイベントも本当に良い御縁と良いお勉強をさせてもらいました。。
そして、今までの努力がいろいろと身を結んだイベントだったと思います。
多くのリピーターさんにご来店頂けたり、すごく作品を気に入ってもらって、たくさんの作品がお嫁入りしたり。。

伊勢丹本店という場所で、一番多くの人で賑わうこの時期に、イベントをさせてもらえたことは本当に感謝!!

そして、作品をご購入して頂いたお客様には、何より一番の感謝でございます。

本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

追伸:どうでもいい話だけど、今日、久々に芸能人?を見ました。。スリムクラブの前田とすれ違いました。きっと、アルタだったのかな?そのまんまだっけど、実物の方がかっこよかったかも。。ね。。?
[PR]
by otonari-kobo | 2011-08-09 00:24 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo