続きますなぁ~~。。

危険な猛暑。。。続きますなぁ~~。。。(-_-;)

イベントを終えた翌日、緊張から解放され、そして、溜まりにたまった体の疲れで寝まくりました。。母に”死んでんじゃないか?と思った”っと言われたほど。。プププ(^。^)

どうにか、生き返りました。。が。。。暑い。。猛烈に。。

今日は、朝、荷物を受け取り、工房を軽く元に戻して、夕方からは調布グラススタジオでお教室。。
どこに行っても、暑い。。猛烈に。。。車の中が一番涼しいぃ~~~よね。。今の季節。。

猛暑で実家の庭の緑のゴーヤーカーテンが一気に育ち、あちこちに見事なゴーヤーを実らせています。。

窓一面に緑が見えると、暑いながらも、なんとなぁ~~~く涼やかな気分になれる気がしますね。。
e0130722_2137741.jpg

[PR]
Commented by Kemeko at 2011-08-12 17:57 x
初めまして!伊勢丹さんのHPから来ました。
現在香港にいるため、そちらのイベントへ伺えず、残念でした。
ガラス製品は輝きが柔らかくて、日本の和服や浴衣にもきっとお似合いになると思いますので大好評だったと思います。

今月、26日金曜日から日本へ5泊ですが一時帰国します。
ちょっと遊びに行けるような距離の場所に宿泊予定ではありませんww
もし、元気があれば国立まで足をのばしたいなと思っています。
(ガラスの中にお花が浮いているようなデザインの3点セットなど、幻想的でステキです。2009年のデザインだったかしら?)
プロフィールで使われている、あざらし?さんのような可愛い小さなガラスストラップ?もいいですね♪
Commented by otonari-kobo at 2011-08-12 23:13
Kemekoさま。コメントありがとうございます。
5日間の帰国ではあまり時間はなさそうですね。お近くに滞在でしたら、是非どうぞ!と言いたいのですが、遠い所にご滞在のようですし、どうぞ無理なさらず。。とにかく日本は暑いですから。。でも、確か香港は下手したら日本より蒸し暑かったような?。。何はともあれ、楽しい帰国生活をお送りくださいませ(*^。^*)
by otonari-kobo | 2011-08-11 21:39 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo