人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思う。。

昨日から通常営業に戻っているOtonari工房でございまぁ~す。

今週は、やはりどうにもこうにもエアコンのお世話になっている。。
おかげで、どうにか製作にも取り組める。。

私は変わらぬ生活でも、浮世は盆休みですね。。

夕方、買い物に国立駅前まで行くと、びっくりするくらいにセミたちが大合唱!!
大学通りは桜並木。。サクラというサクラからミンミン♪ミンミン♪すごい声。。

いったい何百匹?何千匹?のセミが鳴いているんだろうか??

ケヤキとか杉とかより、サクラの木の側を通るとやたらセミの鳴き声が大きい気がするんだけど、セミはサクラが好きなのかな??なんて、ふと思う。。

セミたちの大合唱と共に国立の街も、なんだかゆる~~いお休みモードの空気が流れていた。。

”なんだか、夏だね。。”って当たり前だけど、ふと思う。。

”あ~~。。。どっか行きたいなぁ~~。。”なんて、ふと思う。。

ふとね。。ふとね。。いろんなことを思いながら、マックのシェークをちゅーっ!!ちゅーっ!!吸って、チャリをこぐ。。。

夏を風を感じながら、ちょっと遠回りをて工房に戻ったのでした。。

今日はつぶつぶいっぱい作ったぞ~い♪
ふと思う。。_e0130722_18441849.jpg

by otonari-kobo | 2011-08-13 18:44 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo