夏が終わった・・・・。

本日、無事川崎ラゾーナ”夏のクラフトアーティスト5人展”終了致しました~~\(^o^)/!!

長かったぁ~。。2011年の春夏は工房を立ち上げてから、一番催事が多く、怒涛のトップシーズンでした。。
これで、今年の繁忙期は一段落。。やっとゆっくりできる~~~!!

でもでも、実は秋冬は秋冬で期間限定商品のかわいいドングリモチーフの作品とか、雪をイメージした作品なんかもあったりして、一年中楽しめるガラス作品を提供している"glass hug"なんですよ~~!!

それは、さておき。。本日の最終日!!
5時以降、仕事帰りのお客様を中心に猛烈な接客の嵐っ!!
この会期一番の接客ラッシュで、最後の最後もほんとーーーにたくさんの良い御縁に恵まれました。。

またまた今日も多くのお戻りのお客様、リピーターのお客様もいらっしゃいました。
リピーターのKさまからはプチプレゼントの植物なんかも頂いちゃって、ほんとにうれしーーーーーーっっ(*^。^*)!!本当にありがとうございましたm(__)m

この会期全日通し、本当に多くのお客様とお話させて頂きました。
作品を見て頂いたお客様、お買い上げ頂いたお客様には本当に感謝!!心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

そして、今回もいっしょに出展した仲間たち!!
たくさんのフォローをありがとう!!
今後ともよろしくお願いしまぁ~~す(^_-)!!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-08-24 23:17 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo