2011まつぼっくりと仲間たち展in表参道

台風の影響で、時折雨風激しくなってきましたね。。

あっという間に、9月です。。そして、延期になっていた2011年まつぼっくりと仲間たち展も迫ってきました!

毎回ほぼスタッフとして参加しておりますが、今年も恒例のスタッフでございます。
今回は、作品は展示しないつもりでいたのですが、そうもいかず。。。ごくごくわずかな作品を展示します。。それも、たぶん非売。。。

ということで、"glass hug"作品をお買い求めになりたい!!なんていう方がいらっしゃったら、この展示会では、無理ですのでご了承くださいませ<(_ _)>

70人以上の教室展、スペースも一人約60cm角。。。いつも行うデパート催事のような展示ではまったくないです。。あくまでガラス工房まつぼっくりの現生徒、元生徒さん参加のお教室展という形です。

いろ~~~~んな作品を見るという意味では、とっても良い機会ですのでお時間のある方は是非是非お出かけ下さいませ。
e0130722_22314475.jpg

          ↑クリックした大きく見れますよ!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-09-02 22:29 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo