人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やろうやろうと思っていること。。

夏の忙しさにかまけ、いろいろと雑多なやらなければいけないことが溜まっている。。

でも、なかなか気が乗らなかったり、気が乗らなかったり、気が乗らなかったりで、自分の中で怠ける口実をつけて、結局もろもろ手付かず。。。あぁ。。。なんてダメな私。。。

しかし、今日はほんの少しだけだけど、工房の棚の引き出しの中を整理した。。これも、相当前から気になっていたやろうと思ってたいたことの一つ。。

ちょっと、やっただけだけど、ほんの少し気分が良くなった。。

都度都度綺麗に使えばこうならない。。都度都度整理整頓していればこうならない。。分かってはいる。。。本当に分かってるんです!!

でも。。。できない。。。(-_-;)

ちょっとここにおいて。。。ちょっとあっちにおいて。。ってやってる間に、あっちにちょいちょいこっちにちょいちょいといろいろなものがどんどん溜まって。。そして忘れて。。

心底思う。。。整理整頓上手な人間になりたい。。。これは私にとって永遠のテーマだ。。

今月は、”ちょいちょい撲滅強化月間”にするとしよう!!

と気持ちの良い前向きな発言をし、今夜は勇んで飲みに行こう!!
by otonari-kobo | 2011-09-05 14:40 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo