始まりました!2011まつぼっくりとその仲間たち展!!

今日から始まりました!
2011ガラス工房まつぼっくりとその仲間たち展!!

全国各地からプロアマ問わず70近い作品が勢揃いしております。一人一人のスペースは非常~~~に小さいのですが、それが70人近く集まると、また一味違う醍醐味があります。
同じ耐熱ガラスでもいろ~~~~~んな作風があって、ガラス製作者問わず、楽しんで頂ける内容だと思います。

今日は朝9時から搬入で12時からOPENでしたが、OPEN前からご来店してくださるお客様もいらっしゃいました。

今週はずっと天気も良いみたいだし、お時間のある方は是非お立ち寄りください。
土日は、スタジオモリオさんのガラス販売もあります。

会場写真と一部作家さんの写真。。
無許可でごめんなさい。でも、たぶん大丈夫??
e0130722_21551470.jpg

e0130722_21584422.jpg
e0130722_2159226.jpg
e0130722_21594140.jpg

まだまだ素敵な作品がたくさん並んでおりますよ!!ほんとに!!ご興味のある方は是非会場へ。。
[PR]
Commented by Mです at 2011-09-09 00:17 x
こんばんは。今日、もう一人のMさんと展示会に参りました。とても素敵な作品でうっとりしてしまいました。
Commented by otonari-kobo at 2011-09-09 10:17
Mさんどうも!まつぼっくり展見に行ってくださったんですね。いろいろな作品が見れて楽しんで頂けたならよかったです!そのうちまた工房にもお立ち寄りくださいね!
by otonari-kobo | 2011-09-07 22:01 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo