最後のお仕事。。

今日は、工房通常営業して、夜はガラス工房まつぼっくりへ。。

2011まつぼっくりとその仲間たち展スタッフの最後のお仕事です。。

売り上げ集計、荷物発送の手配です。。
今回はまつぼっくり近場の生徒さんたちにもお手伝いを頼み比較的早めに終了することができました。

これでほんとに終わったぁ~~!!

松村先生本当にお疲れ様でした<(_ _)>
メインスタッフの方々、その他会場の当番をしてくれた方々もお疲れ様でした!!

今夜は、仲秋の名月。。
帰りは鈴虫の声をBGMに月を見上げながら帰宅。。。

まだまだあっついけど。。。やっぱ、秋だねぇ~~~。。。
[PR]
Commented by まつぼっくり at 2011-09-12 23:00 x
いつもいつもありがとうございます。毎回お忙しい中、お手伝いしていただき感謝しております!!
よっしーさん他のお手伝いが無ければ、教室展は開催さえ出来なかったと思います。
改めて、感謝感謝です!!

まつむら拝
Commented by otonari-kobo at 2011-09-13 10:40
先生も本当にお疲れ様でした<(_ _)>
お茶会もビンゴも成功で本当によかったですね。
木曜日に荷物取りに伺いますので、よろしくお願いします。
by otonari-kobo | 2011-09-12 22:01 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo