それでも、生きていく。。。

終わっちゃったねぇ~~。。ドラマ”それでも、生きていく”。。。

重い内容だったけれど、時にコミカルに、時に猛烈に切なく、人のいろいろな気持ちを見事に描いたドラマだった。。。いいぃ~~~ドラマだったし、また小田さんの主題歌がよかったねぇ~~~。。

って、見てない人にはまったく伝わらないですね。。(^_^;)

しかし、最近の暑さのぶり返しったらないですね。。
今日は、調布のお教室へ行きましたが、どあっつかったぁ~~~。。

暑さを理由に製作を怠っていたら、10月に伊勢丹府中店のイベントの話がきまり。。。

し、し、しまった。。。。。(-_-;)
私。。。。怠け。。。。。過ぎた。。。かも。。。

なんて、少しの後悔と明日からの製作を思い。。。

それでも、私は生きていく。。。←言いたいだけ。。。プププ。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-09-15 23:13 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo