敬老の日

明日は敬老の日。。

じーじ(父)とちゃーちゃん(母)に甥っ子ちゃんからプレゼントされた絵。。

じーじ。。。
e0130722_21552426.jpg

ちゃーちゃん。。。
e0130722_21564278.jpg


なんという芸術的な!!岡本太郎もまっちゃおである。。

っていうか、じーじはもしやアンパンマン??

さてさて、世の中は3連休。。ここ数日ほんとーに暑い日が続いているが休みには持って来いの天気ですね。
皆さんもお休みを満喫していることでしょう。。

3連休と言えど、すっかりカレンダーとは関係ない生活を送っている私にはま~~~ったく関係がなく、せっせと工房業務と新作作り励んでおります。。

次回の催事では秋冬限定品の新作がだせそうですぞ。。フフフ。。。。

さて、明日はがっつり在庫補充の製作するぞーーーっ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-09-18 21:58 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo