一気に・・・

台風が去って、一気に肌寒いくらいの気候になりましたね。。

お陰で作業がしやす~~~い!!

暑さが落ち着いてから。。。と火力が強い作品の製作を延し延しにしていたけれど、まさに今日だ!!こんな日を待っていたのだ!!とせっせと製作いたしました。。そして、結局汗だくになりました。。(^_^;)

そうそう、今週末は国立谷保天満宮のお祭りみたい!

通りに提灯もぶら下がり、日曜日は旭通りも歩行者天国になって、また山車や神輿がえいさっ!えいさっ!とやってくるでしょう。。

ほんとあっという間の一年だ。。。街の恒例行事があると否応なしに感じますね。。

Otonari工房の秋も3回目かぁ~~~。。。しみじみ。。

秋はいろいろとしみじみと思う季節ですなぁ~~~。。。

しみじみとはまったく関係ない今日の写真。。
e0130722_2112888.jpg

川崎ラゾーナでお客様のK様から頂いた多肉ちゃん!
元気に育ってまぁ~~す!!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-09-23 21:12 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo