あわや大惨事。。。

今日はもろもろ足りなくなった部材購入の為、吉祥寺へ。。。

家から国立まで自転車に乗りますが、東京都下であるここいらはまだまだ緑も豊富で、道中結構な木々の下を通過する。。

普通にある程度スピードにのった状態でチャリをこいでいるわけで。。。

とある木々の下。。。

ん??ふと2.3m先に何かが宙に浮いている。。何かが中に浮いている。。浮いている。。浮いている。。(もちろんチャリをこいでいるので、そのモノに近づいてく。。。)

私の衰えた脳ミソがそれを認識するまでにコンマ数秒。。その間もチャリは進む。。。そして、そのモノの正体が判明する!!

黄色と。。。。黒と。。。しましま。。。の。。。足が長くて。。。。
ぎょぎょっ\(◎o◎)/!!巨大な蜘蛛っ!!ぶら下がってる!!!

そして、それはもう目の前!!
チャリをこぎながらも、すごい勢いで上半身をかわす(/ロ゜)/!!!!

振り向いても数メートル先からは蜘蛛は見えない。。。えっ??えっ??私かわせなかった?の??

おそるおそる体に視線を落とす。。。キャーーーーーーッ!!!蜘蛛が!!なんてことはなく。。。。幸いかわせていたようだ。。
しかし、心臓ばくばく。。。あんなでかい蜘蛛(5cmくらい)と衝突していたら。。。ゾゾッ!!
背中についてない?頭についてない?とばさばさと払って、とりあえず、心を落ち着かせた。。。

あわや大惨事だね。。あぁぁ~~~。。ほんと、まじ、怖かった。。。

その後は、無事に吉祥寺にたどりつき、買い物をして、とってもおいちいケーキもゲットして帰宅いたしました。。
e0130722_19284213.jpg

秋のスイ~~~ツ!!ムッシュMのマロンのミルフィーユ!!
濃厚チョコムースとマロンムースをサクサクパイでサンドしてあって、絶妙なハーモニーを奏でておりました。ちょーーーーおいしかった(*^。^*)!!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-09-27 19:29 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo