そ、そ、そんな~~~~っ!

昨夜、トイレのドアを開けると、おっ!!と思わず、声をあげた。。

なんと床に小さなヤモリちゃん!!
とってもちっちゃくってかわいい~~~!!

昆虫はまったくだめだけど、爬虫類?はどっちかっていうと大丈夫な私。。

あまりに小さくてかわいいので、触ってみる。。プニプニ。。キャッハ)^o^(

小さい体をクニクニさせて急ぎ足で隠れようとするヤモリちゃん。。

ほんとーにかわいいので、写真を撮ろうと思って、一旦外にでてカメラをもってくると、ヤモリちゃんはあっという間に天井へ。。。
そんなヤモリちゃんをカチャリッ!
e0130722_21172956.jpg

ヤモリは家を守るっていうからね!そう思って、外へは出さず、そのままにしておいた。。

翌朝、母に、”昨日ね、トイレあけたら床に小さいヤモリがいてね。。ちっちゃくってすっごいかわいいの!!”

と昨夜のヤモリちゃんのエピソードをニコニコしながら話すと。。。

母は言った。。「え?お母さんなんて、朝起きてトイレ行ったら、便器の中にヤモリがいたから、そのまんま流しちゃったわよ!!どうせ、生きてるでしょ。。」

ええええええーーーーーーーーーーーーーーっっ(-o-)!!!

そ、そ、そのヤモリは。。。お母さんが流しちゃったそのヤモリは。。。。。昨夜、私と戯れたヤモリちゃん。。

そ、そ、そんなぁ~~~!!
ひどーーーーーーーい!!お母さんひどいよーーーーー!!

朝からショッキングな出来事。。。(-_-;)

ヤモリちゃん、どうぞ生き延びていてね。。。
[PR]
Commented by K木 at 2011-09-30 18:47 x
私は横浜の磯子区に住んでいた時に、あまりにもヤモリが部屋に入ってくるので、それが嫌で根岸の駅前に引っ越した事がありますよ(笑)


ゴキは大丈夫なのですが、ヤモリは駄目です~(汗)

トイレで鉢合わせしたら、何時だろうが大騒ぎになります(-o-;)
Commented by otonari-kobo at 2011-09-30 22:44
K木さん、ゴキが大丈夫なんてすごい!!私はちょーーー苦手!!ヤモリかわいいのに~。。人によって、違うのねぇ~~。。
by otonari-kobo | 2011-09-29 21:26 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo