気が付けば10月。。

早いもので、もう10月です。。。今年もあと2カ月で終わりです。。

自分で言って、びっくりしちゃう。。。はやっ(/ロ゜)/!!

さてさて、遅くなりましたが、2011年度夏のWS初心者向け指輪講座は無事に9月をもって終了いたしました。

今年も多くの方々にご参加頂きました。少しでも楽しいガラスの世界に触れて頂けたかなぁ~と思います。
御参加頂いた方々には心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

10月ということで、伊勢丹府中店のイベントも迫って参りました。。

明日から最後の追い込み製作して、万全な態勢で臨みたいと思っております。

詳細情報は、また後日改めてUPさせて頂きます!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-10-06 23:51 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo