感謝の一日。。

今日は本当に良い一日でした。。

午前も午後もお教室に体験教室。。

以前、松屋銀座で作品をご購入して頂いたお客様が体験教室に来て下さいました。
イベントから数カ月経っていても、こうして工房まで足を運んで頂けるというのは本当にうれしいこと。。

そして、さらに本日は遠方からお客様がご来店。。

こちらのお客様Mさんは、かれこれ数年前、まだ工房を立ち上げる前にイベントで作品を購入してくださったお客様。。その後も、数回催事にご来店頂き、作品をご購入して頂いておりました。

今日は数年ぶりの再会、そしてご友人を連れだって工房にご来店頂きました。
もう、ほんとにうれしすぎる(ToT)!!

何年経っても、私のこと、私の作るものを忘れないでいてくれるって、本当に幸せなことです。

こうしてブログにUPしているのは一部のお客様ですが、他に同じように年をまたいで催事に足を運んでくださったり、工房に来て下さって作品をご購入してくださるお客様がいらっしゃいます。

ほんとーーーーに、ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
そういうお客様がいらっしゃって、今の私があるのだと改めて実感する一日でした。。

会社勤めでは決して感じることのできなかった”喜び”であり、”繋がり”だと思います。

これからも、そんなお客様に喜んで頂ける作品を作ろう!!と強く強く思うのでした。。
[PR]
Commented by MAYU at 2011-10-09 10:37 x
おはようございます。
こちらこそありがとうございました。何よりも覚えていただいた事に感動デス!
工房が出来て一度遊びに行きたいと思っていたので、今回実現できて感激です!
忙しい時間に行ってしまったみたいですみませんでした。
少しの時間でしたが素敵な作品をたくさん見て、あれもこれもと目移りしてしまいました。今度は指輪が欲しい・・・。
一緒に行った友人も気に入ってくれたみたいですよ。
また、いつか催事等で会えるといいですね。その時に素敵な作品をみせてください。

それから、帰りに教えていただいた雑貨屋さんやマフィンのお店に行きました!そして買いました!素敵な街ですね!国立!イェーイ!
Commented by otonari-kobo at 2011-10-09 11:12
MAYUさん。本当にわざわざお越し頂きありがとうございました。
こちらこそ、ばたばたしていてすいません。もっとゆっくりお話したかったんですが。。

MAYUさんたちのおかげで本当に昨日は良い一日でした。
またお会いできる日まで、がんばって作品を作りますね!

お友達の方にもよろしくお伝えください。
by otonari-kobo | 2011-10-08 23:28 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo