伊勢丹府中店終了致しました!!

無事、伊勢丹府中店イベント終了致しました!!

今日は平日で、比較的穏やかな伊勢丹府中店でしたが、夕方から生徒さんやリピーターさんがお友達を連れて続けてご来店。。。

ほんとーーーーーーにありがとうございますm(__)m

リピーターさんからご報告で一番多いのが。。
「これしてると、皆に褒められるの!!」
というお言葉で、これはほんとーにうれしい!!一生懸命作っている甲斐があるってもんです!!

今回新規でご購入頂いたお客様も、周りの方からそんな反応をしてもらえて、”やっぱり買ってよかった(^v^)!!”って笑顔になってもらえたらいいなぁ~と思います。

そして、二つ目、三つ目のご購入に発展すると私として、尚のことうれしい(*^。^*)!!

ずっ~~~~と"glass hug"ファンであって頂くためにも、今後も新作含め、作品作りを頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
[PR]
Commented by megumi at 2011-10-21 17:35 x
こんにちは。
先日は伊勢丹で久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
お母さんもあまり着けないですが、ネックレスを何度も見て「すごいね~ きれいだね~」とつぶやいてます(笑)。
そして、私も勝手ながら自分のブログ「カイ&レイのわくわく日記」にOtonari工房さんのネタを載せさせてもらっちゃいました。
今度、時間ができたら教室に行ってみようと思いますので、よろしくお願いします!
Commented by otonari-kobo at 2011-10-22 18:39
megumiさん。先日は誠にありがとうございました。ブログを見てわざわざ来てくださったということで本当に感激でした。
宣伝大歓迎ですのて、じゃんじゃんお願い致します(笑)
是非、お時間できたら工房の方にもいらっしゃってください。
心よりお待ちしております!
by otonari-kobo | 2011-10-18 22:49 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo