人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な時間。。

先日、Facebookで大学時代の仲良しから連絡がきて、昨日数年ぶりの再会を果たした。。

12時前にあって、ランチをして、その後店を変えてドリンクバーで数えきれないほどのジュースやカフェオレを飲みながら、話に話を重ね、笑いに笑いを重ね、結局別れたのは7時半過ぎ。。

会ったのは数年ぶりだが、こんなに長い時間ゆっくりと時間を気にせず話しができたのは十数年ぶりだったと思う。。

それもこれも、全ては彼女の息子のおかげかもしれない。。干していた布団を小学校4年生の息子にしまわせたのだ。。そして、彼はその夜塾だった。。(^_^;)

時を経て、彼女をとりまく環境も、私の環境も昔とは大きく違うが、そんなことはすっ飛ばして、昔と同じようにくだらない馬鹿話に話を咲かせた。。ほんと、楽しかった。。。

正直、私くらいの年齢になるとこういう時間はそうそうない。。

彼女のええ加減にこなれた主婦姿勢や、程良く大きくなった息子に感謝する。。

楽しい時間をありがとう!!
Commented by miya at 2011-10-28 22:20 x
どこぞやの素敵な主婦のお話かしら…って、これ私のことじゃん(^_^;)
先日は、長時間お付き合い下さりありがとう。
本当に楽しい時間でした。
また刺激をもらいに会いに行くわ!
Commented by otonari-kobo at 2011-10-28 23:04
そうそう、永福にお住まいの素敵なエセレブ奥様のことでございますよ。普段の生活で猫かぶりすぎて私に会った時は虎になってましたよ。。おほほほほ!ほんと長々お引き留めして悪かったなぁ~とはこれっぽっちくらい思っているのよ。でも、ほんと楽しい時間でした。ありがとうね。また会えるのを楽しみにしています(*^。^*)
by otonari-kobo | 2011-10-28 00:20 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo