30過ぎたら皆おない年。。。by 桃井かおり

朝晩すっかり冷えてきました。。

冷え冷え症の私は、すでに足が冷たい。。冷たい。。冷たい。。冷たい。。。
ほんと足が冷たいのってどーにもならない。。いくら分厚い靴下はいても冷たいもんは冷たいのだ。。
辛い季節が近づいてきちゃった~ねぇ~~。。って、すでに初老の域ですな。。

足は冷たいが、最近お教室はアラフォー層が熱い?いや、厚い。。。
環境や職業は違えど、アラフォーが感じる共通の話題で、結構話が盛り上がる。。

生徒さんたちも話に熱が入り、たまに手が止まっているが、先生である私も多いに盛り上がっているので、それはそれでまたよし。。。(~_~;)

そんなアラフォーたちのお教室風景。。
e0130722_22183035.jpg

そうそう!既に生徒さんたちには告知済みですが、来週は国立年に一度の天下市です!!
大学通りにずらーーっと出店がでるし、一ツ橋大学も学祭で街中お祭りムードな感じです。
詳細はまた近くなったらご案内しますね!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-10-30 22:28 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo