人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下市始まってま~す!

ここ最近、鼻の調子がよくなく先日耳鼻科に行きました。

空いているかと思いきや、激混み。。。風邪っぴきのちびっこてんこ盛り!
咳をしまくっている大人もいる。。。
待合室にいた8割は風邪っぴきのようだった。。

こんな病原菌うようよの待合室にいたら移りそう~~~って思ったけど、そこで待つ意外方法はなく。。一時間以上まってやっと診察。。。

終わって早々に引き上げてきたが。。。。昨日の夕方から喉に違和感。。。。やっぱり移ったかぁ~~((+_+))

おそろしや。。病原菌!!

鼻の為に貰った薬ではなく、結局風邪薬を飲む羽目に。。病院行って、病気もらっちゃっちゃぁ~意味ないじゃ~~い!!行かなきゃよかったって思ったって時すでに遅し。。

つばを飲む度に喉に締め付けられるような痛み。。風邪の引き始めの喉の痛みってほんとしんどいぃぃ~(ToT)

でも、薬が効いて今現在は喉の痛みはほとんどなくなったけど。。。後は回復あるのみさっ!!

さてさて、本日より国立は年に一度の天下市が始まりましたよ~!
大学通りに出店がずら~~っとならんでおります。一橋祭も開催してますよ~!
お買い物っていうより、食べ歩きがメインにだとは思います。なぜか足湯なんかもあったりする。。
日曜日は大学通りが歩行者天国になり、神輿や山車もでることでしょう。。
ご興味のある方は是非お出かけくださいませ。
天下市始まってま~す!_e0130722_222727.jpg

by otonari-kobo | 2011-11-04 22:27 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo