にらめっこ。。。

今週の営業も無事終了!!

微妙に風邪っぴき状態だったので、今週はずっとマスクをしてました。
マスクしてると作業中メガネもずれないし、顔も熱くならないし、結構快適だったりする。。

12月に立川伊勢丹2Fでイベントが決まったので、最近はせっせと製作に励んでおりますが、まだまだ終わりが見えません。。

作らなきゃいけないものリストとにらめっこしながら製作。。
製作が終わるとリストに横線引いて。。。一つ終わったかと思えば、後から後から作らなきゃいけないもの思い出し、リストの項目が増えていく。。
今度はカレンダーとにらめっこ。。最近はの繰り返し。。

でも、全然苦ではない。。。どっちかっていうと楽しい。。
なんて幸せなことだろう。。

会社勤めしていた頃は、ストレスフルで苦なことばかりだったように思える。。

同じ時間を過ごすなら、少しでも”楽しい”とか”幸せ”と感じられる時間が多い方がいい。。
ま、全ては自分次第なんだろうけどね。。

今日は、午後のお教室風景の写真です!
うちお教室では古株になったKさんと新人ちゃんに毛が生えたくらいのSさん。
e0130722_2324161.jpg

作る”楽しさ”をこれからも引き続き味わってほしいなぁ~と思います。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-11-07 22:53 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo