ハムinハム!

今日は寒い。。。すっかり暖かい11月に慣れていたので、平年並みだとすごい寒く感じる。。

昨日はお休み返上で製作をして、その変わりに今日は友人宅を訪問。。
二人の子供がいる彼女は、ベテラン専業主婦。。。何年経っても旦那さんを大好きな希少な主婦である。。

小学校の娘と幼稚園生の息子が飼っている小動物を見せてもらった。。。

すんげーーーーかわいい!!つぶらな黒い瞳にコロコロの体。。。
久々に触れる手のひらサイズの小動物に心が高まる!!その小動物はコレ!!
e0130722_2032344.jpg

ハムスターinハムスター!!
かわいいーーーっ!!フワフワの手触りっ!!すんごいデブでそれがまたかわいいっ!!

おねーちゃんのAちゃんが言う。。
「すんごいかわいいでしょーー♪でも、1.2年で死ぬんだって(^v^)!」と、あっさり。。。

私「あ、あ、あぁ。。。そ、そうだよね。。」・・・・そうだけどさ、そんなあっさり死ぬなんて言わないで。。って感じだけど、小学2年生の平成おませ女子は、私よりはるかに現実的なのかもしれない。。。ね。。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2011-11-09 20:39 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo