人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の一時。。。

ここ最近、私の生活の中で、最高に幸せな気分になれる一時がある。。

そう。。。。それは布団に入る瞬間。。。

すっかり寒くなってきたので、いよいよ布団乾燥機を導入したのだ!!

寝る小一時間前にセットしておく。。。すると、寝る頃には布団はぬくぬくほかほかふわふわほくほく。。。ありったけの擬態語を並べたいほどの温かさである。。

布団にはいった瞬間にちょーーーーーーーっっ!!幸せ気分が味わえる♪それも相当な幸せ気分。。。

ほんと、まだ布団乾燥機を持ってない人は、是非購入して試してほしいね!!

冷え症の人には特にお勧め!!
冷たくなった足は布団に入っても温まるまでに時間がかかって、なかなか寝付けないが、布団全体が暖まっていると体内の血液があっという間に温まり、つま先までほんとあっという間にほかほかになる!!
あんかや湯たんぽとかで足だけ温めるのとは大違い!!

布団乾燥機って、ここまで人を幸せにできるのか!?
・・・くらいな勢いです(^_^;)
by otonari-kobo | 2011-11-12 23:26 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo