今日は仕入れ。。。

今日は仕入れで浅草橋へ~。。。

決して凄い遠いわけではないけど、えいっ!!って思わないとなかなか行けない浅草橋。。。

なんやかんやと材料もろもろを買いこみ帰宅しようと駅へ向かう。。

ふと本やの店先で本を物色している女性。。

あ?れ??この後ろ姿は??

お~~~~っと!!Cinnamonのナナさん??(ラゾーナ川崎でご一緒した作家さん)
一度スルーするも、後ろ歩きしてもう一度確認。。。←傍からみたら、変な動きする女。。。

やっぱ!!ナナさんじゃん!!

肩を叩いて声をかける。。。
「えーーーーーーーっ!!!」びっくり顔のナナさん。私にはない女子度100%の笑顔で振り返る。。。
相変わらず。。。君、かわうぃ~ねぇ~~♪
仕事に対する意識はおそろく大分男っぷりいいかもだけどね。。(^_^;)

以前、飲んだ時に何気ない会話で”毎日がほんと幸せって思える。”と、笑顔で答えるナナさんに尊敬のまなざしを送った記憶がよみがえる。。。

そんな幸せ感度120%の彼女の作る作品も人を幸せにしていることだろう。。

私も彼女を見習って、幸せ感度を向上させたいもんです。。。
[PR]
Commented by ナナ@Cinnamon at 2011-11-20 16:03 x
なんだか照れてしまうような表現をありがとうございます(笑)
「幸せ感度」ってなんだか良いですね!
自分ではあまり意識していないけれど、なんだか嬉しい♪

...でも、男っぷりな部分もバレているとは(汗...)

ぜひ今度は飲みつつ、語りましょー♪
Commented by otonari-kobo at 2011-11-20 23:20
ナナさん。コメントありがとうm(__)m
ちょっと褒めすぎたぁ??でも、ほんとほんと!
男っぷりも、たぶんほんと(*^。^*)!!

また会えるのを楽しみにしてまーす!
by otonari-kobo | 2011-11-16 23:27 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo