冬支度。。

今日は一日肌寒い雨でしたね。。

雨の中、お教室にきてくださったHさん、Yさん、Kさん。。足元が悪い中、おつかれさまでしたm(__)m

今日のお教室風景は久々の上からアングルで。。
写真ではもちろんわからないけど、結構ヘビーなガールズトークをしながらガラス製作中(^_^;)
e0130722_22183152.jpg

11月も半ばすぎ。。お教室中上半身はバーナーで暖かいけど、足元が大分冷えてきたので、今日から電気ストーブ出動です!

足元が暖かいと大分違います!!

最近、買い物にいってもあったかモノに目がいっちゃいます。

店頭にも寒さ対策のものがたくさん並んでます。この間は、すんごい長いレッグウォーマー買っちゃったし、ヒートテックも買って、本格的に冬支度です。。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-11-19 22:21 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo