お一人さまビジネス。。。

つい先日、朝の番組でお一人さまビジネスが熱いというコーナーがありました。

晩婚化が進む現在、30代にもなればどんどんとつるむ友達も減り、一人で行動するパターンが多くなる。。
一人ではレストランなどに入りずらいとか一人でカラオケには行けない。。とかそんな人たちに向けての新しい形態のビジネスが始まっているらしい。。

仕切りがあって、人目を気にせず食事ができるお一人様席ばかりのレストラン。。お一人様専用のカラオケBOX。。お一人様専用のボーリング場。。。などなど。。。

上記のものはすでに存在する。。すごいね!!

時代の隙間からこういう新しい形態のビジネスが生まれていくんだねぇ~~。。感心!!

そんな話とはまったく関係ない今日の写真は、調布のお教室風景。。
e0130722_0103757.jpg

調布の生徒さんたちはお一人様はほとんどいないけど、うちのお教室にお一人様は案外いる。。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2011-11-24 11:56 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo