久々のラジオ。。

ついに工房のパソコンが虫の息。。。

ファンが回らなくなって、さよなら5秒前。。いつもパソコンで音楽をかけていたがそれができなくなり。。。最近工房ではラジオをかけている。。

普段ラジオをきくのは車を運転している時くらいなのであまりじっくり聞く機会がない。。。

一日中ラジオをかけていると結構おもしろい。。
へぇ~~、知らなかった!あぁ~、そうだったんだ!なんて情報が結構拾える。。
が、同様にとてもくだらないどーでもいい話も多いんだけどね。。(^_^;)

学生時代にラジオを聞ききながら、勉強をした。。なんて人も多いのでは?
昭和の学生だよねぇ。。北の国からの純くんもそうだったねぇ~。。

パソコン買わなきゃって今年に入ってからず~~~~~っと思ってんのに、今年もう終わっちゃうし。。

ここまできたら新年初売りの方がいいのかなぁ~?

苦手分野にはほんと腰が重い私。。。(=_=)
[PR]
by otonari-kobo | 2011-11-26 19:44 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo