色いろいろ。。

すっかり寒くなって、街の木々も本格的に色づいてきましたねぇ~。。
最近は紅葉を愛でながらの出勤です。

国立の大学通りもこんな感じで色づいております。
e0130722_15355649.jpg

街のあちこちでイルミネーションの取り付け作業をしているのが目に付きます。11月ももうすぐ終わり。。いよいよ12月。。。世の中は一気にクリスマスへ向けて。。って感じなるわけです。

そして、私も12月6日からクリスマスイベントで立川伊勢丹2Fに出陣致します!

在庫補充も大詰めなんですが、直前になってくるとだんだん何作っていいかわかんなくなってきたりするんですよねぇ~。。なんだか気だけ焦って空回り的な感じで。。。

何はともあれ、今年最後のイベントだし、たくさん売れてくれるとうれしいんですけどね~~。

詳細は近日中にUPしまぁーす!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-11-28 15:51 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo