Tamagawa river

今日は比較的暖かかったですね。。明日はめちゃんこさむそーだけど。。

近所にあたらしくできたスーパーに行きがてら、久々に多摩川の河原に降り立ちました。

何年ぶりかの多摩川の河原。。
昔から海が近くにない国立っ子は、何かとあれば多摩川へ行っていた。。。って、ほんとか(^_^;)?

多摩川沿いには多くの思い出がある。。

多摩川は長いだけに思い出スポットはあちこちにありますが、今日いった河原はまったく思い出の場所ではく。。。しかし、水のある景色はやはり美しい。。
e0130722_21254997.jpg

白鷺の群れが水辺で戯れていたり。。
e0130722_21271331.jpg

ゆるぎなくいつも美しい姿でそこにいてくれる多摩川。。。ずっと変わらずあってほしいものです。。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-11-30 21:28 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo