立川伊勢丹クリスマスコレクション始まりました!!

今日はあいにくのお天気。。。久々にイベント初日お天気に恵まれなかったような??

外は寒いが館内暖房でめちゃめちゃ暑い!!
肌も唇も喉も、そして鼻の穴の中まで乾燥してカラカラ、イガイガ、カピカピに。。。(+o+)

そして久々の椅子なし。。8日間立ちっぱなし。。。NOOOOOOOOO!!
先が思いやられますぅぅ。。。(=_=)

今日は天候のせいもあってか、落ち着いた立ち上げとなりました。
でも、生徒さんのKさん、Hさんが顔を出してくれたり、お客様のM様や偶然のリピーターさんに出会って、作品をご購入頂けたりで、うれしい一日でございました。
お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

会場写真です!
秋冬仕様で什器もシックなダークブラウンでちょっと高級感でてませ~ん?
e0130722_2256951.jpg

少し奥なので、分かりにくいかもしれませんが、ズズズィ~~ッと奥まで進んで、是非是非"glass hug"ブースを覗きにきてください!!

きっと気に入って頂ける何かが!!見付けられるかもしれません。。。

皆様のご来店をお待ちしております。

*私はお昼位から閉店まで毎日会場におります。
[PR]
Commented by moyo at 2011-12-09 14:02 x
こんにちは☆
昨日、立川の伊勢丹さんで、淡い紫色のハート型ペンダントを購入させた頂いた者です。

家に帰ってからも、キレイお品だな~と、
いつ付けようかな~、お正月がいいかな~、など思いながら、
うれしく眺めておりました♪
アクセサリーを買うって、うれしいものですね、やっぱり☆彡

会場でのお話の繰り返しになりますが^^;
今年になってから、急にちょっとしたアクセサリーが欲しくなり、
7月にブレスレットを買いましたが、利用の2回目に紛失し、
11月に買った、クリップ型のイヤリングは、買った後、カバンに入れっ放しにしていたところ、
開封したときには、壊れて居たり、
(入れっ放しにしていた私も悪いのですが)
とにかく、アクセサリーにご縁の無かった?私ですが、
昨日に買わせて頂いたお品は、大切に大切に、使わせて頂きたいと思って居ます。

キレイなお品を、お譲り頂き、本当にありがとうございました。

伊勢丹さんでの会場は、立ちっ放しなのですね(@_@;)
年末を控え、どうぞお身体をお大切にお過ごしくださいませ。
Commented by otonari-kobo at 2011-12-09 22:10
moyoさま。わざわざコメントありがとうございますm(__)m
作品気に入って頂けたようで何よりです!!

きっと今回の作品は御縁があってmoyoさんにお嫁入りしたのだと思います。何かあった時はしっかりとメンテナンスさせて頂きますのですので、お正月と言わず、明日にでも付けて楽しんでください(^v^)

13日まで会場におりますので、お近くにお越しの際はまたお立ち寄りくださいませ。

誠にありがとうございましたm(__)m
by otonari-kobo | 2011-12-06 23:01 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo