無事、終了~~~っ!!

立川伊勢丹クリスマスコレクション本日無事終了致しました~\(^o^)/!!

いやぁ~~~。。疲れた疲れた。。8日間たちっぱなしで足も腰もミシミシ、ギシギシ。。。
普段座って作業ばかりしてなまりになまりきっている体には8日間立ちっぱなしはしんどかったぁ~~。。

でも、今回は立川で近かったので、姉にも場立ちを手伝ってもらって本当に助かりました。
お姉ちゃん、どうもありがとう!!そして、姉の場立ちの間に甥っ子を面倒みてくれていた両親にもありがとう!!

そして、今日は中学時代からの親友Mとそのママ友のIちゃんが来てくれました!!本当にどうもありがとう~~~!!

その後、Iちゃんがさらにママ友お二人をつれて再来店!!
本当に本当に重ね重ねありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

最終日の今日も良い御縁に恵まれ、多くの作品が嫁いでいきました。
お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

なんだか、読み返すと”ありがとう”ばかり。。でも、本当にそうなんですよねぇ~~~。。
心から”ありがとう”と思えることがこの仕事をしてから本当に増えました。改めて思うけど、それって本当に本当に幸せなことだと思います。

全ては、作品を買って下さるお客様、リピートして下さるお客様、応援してくれる生徒さん、イベントのお話をくれる企画会社さん、支えてくれる友達や家族のおかげなんですよね~~~。。。しみじみ。。

さて、2011年最後のイベント無事終了でほっと一息。。
残りの日々は工房でいつも通り穏やかな生活を送りたいと思います。。。

最後に今回イベントご一緒したアージャさん、ププティエさん。
8日間お世話になりました。本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2011-12-13 23:47 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo